人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新生活 焼き鳥とおにぎりのお弁当 >>
てんぷら盛のお弁当
お久しぶりです。
長らくブログをお休みしていました。
この二ヶ月…三ヶ月?の間に、実は結婚しまして。アンド引っ越しました。
引越しに伴っていろいろとバタバタが続き、全然ブログまで手が回らなかったので今も観てくださってる方がいるのか非常にナゾなんですが、一応戻ってきたということで。
今日からまた少しずつブログも更新できたらいいなあと思っています。

ちなみに今は岡山県に住んでいます。
何が名産なのかも、どこのスーパーが良いのかも、なーんにも分からない状態で、つい数日前に引っ越してきたばかりという…。しばらくはゆっくりして落ち着いてから仕事探して…、とか言ってたけど毎日が矢のように過ぎていく~><ご飯作って掃除して買い物してるだけで一日が終わっていきます。
今日は旦那さんが夜勤で家にいないので、ようやくちょっと自分の時間がとれた次第です。
別にやってることはたいして変わらないはずなのに…まだ新居の具合とか、いろいろとペースがつかめてないんだと思います。


で、今日は久々にお弁当を作ったので前口上が長引きましたが、とりあえず更新。


てんぷら盛のお弁当_b0218340_22225580.jpg



メニュー
天婦羅(かぼちゃ、レンコン、エビ、大葉、とうもろこし)
出し巻き卵
枝豆
しめじのバター醤油ソテー


昼ごはんがうどんと天婦羅だったので、取り分けておいたものを乗せただけの簡易弁当ですw
一応ご飯と天婦羅の間にたれを塗ってありますが、果たして旦那さんはそれだけで足りるのでしょうか…。
今までは自分弁当だったんで多少まずかろうと微妙だろうと量が多かろうと少なかろうと良かったんですが、これからはそういうわけにもいかないので、一応気合いれて頑張りたいです><
といってもお弁当は夜勤のときだけっぽいので毎日ではない(予定)ですが…。



ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2011-09-09 22:25 | お弁当
<< 新生活 焼き鳥とおにぎりのお弁当 >>