人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スイートポテツのおやつ ツナと塩昆布のパスタのお昼ごはん >>
海老と葱のパスタ
麺類星人なので、ほうっておくと麺類ばっかり食べてしまう。

海老と葱のパスタ_b0218340_1243138.jpg



メニュー
海老と葱の和風パスタ

参考にさせていただいたのはこちらのサイト様→ごはんの時間

ベーシックな醤油に、プラスアルファの酢が凄く良い味になってます。
和風パスタって味が単調になって具が少ないとなんとな~く飽きちゃうというか、のっぺりした味になっちゃうんですけど、お酢が少し入ることでさっぱりして食べやすく、かつ味に広がりがあって美味しかった^q^

海老と葱のパスタ_b0218340_12463810.jpg



ちなみに、昨日の面接は無事採用となりました~!
結構悩んだんですけど、最初から本命だった昨日受けた面接のお仕事にさせていただくことに。
11月中旬からの仕事ですが、しっかり頑張って働きたいと思います^^

そして仕事が決まった記念に昨日は焼肉でした~。
近くにある地元のお店、って感じのところで、正直店内はまさしくキタナシュラン!なんだけど、お肉がたまらなく美味しい!!リーズナブルなお値段が申し訳ないくらいお肉も分厚くてとろっとろ。
写真撮ろうかなあ、と思ったんですが油が気になったので財布しか持ってはいりませんでした(笑)ので写真はなし~。
ユッケもレバ刺しもご時勢的になくなっちゃったので、代わりに…とお店の方がオススメしてくれた新商品「牛もも肉のあぶり焼き」も美味しかったし、久々の焼肉堪能しました。
(ユッケがないのは寂しいけどね…ユッケ大好き人間)




ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2011-10-31 12:51 | ごはんの話
<< スイートポテツのおやつ ツナと塩昆布のパスタのお昼ごはん >>