人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏の甘酢餡中華炒めのお弁当 >>
チョコチップスコーンのおやつ
ちょっとしたおやつ

チョコチップスコーンのおやつ_b0218340_2144054.jpg


おやつのメニュー

チョコチップスコーン
アイスティー


ちょっと思い立って久々にスコーンを作ってみました。
三十分もあれば作れるので簡単で美味しい^^
熱々を食べるとサクフワです。

一緒に写っているカップは、studioMのもの。
先日の名古屋旅行で直営店に行った時に、父に買ってもらったのです~♪
いろいろ事情があってずっと一緒に暮らしていなかった父と行った大切な旅行の思い出の詰まったカップです。小ぶりでシックで可愛いお気に入り^^
父とは旅行以降、頻繁にメールするようになって、今一番の楽しみはそれかな~^^
うちはありがちな感じにややこしい事情の家庭だったので、今更ですが父のことを知っていくという楽しみが出来て今とっても幸せです。

ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2012-03-09 21:27 | ごはんの話
<< 鶏の甘酢餡中華炒めのお弁当 >>